サンラインカップ 磯グレ

2009年度大分米水津予選大会の参加受付がきまり釣行予定が入りました。


日時は2月14日です。


イメージ 1


エントリーナンバーは“ 110 ”という、良いのか悪いのかコメントしずらいですね。(ーー゛)


しかし、最近の天候は冬まっただ中と早春の狭間を行き来しているようで不安定な状態です。


雪が降り、5月のような温かさを迎えたり、鹿児島では本日春一番がやってきたとか!今も九州には暴風警報が出ていて、まるで夏の台風が来ているようです。


その状況が、大きな変化をもたらすことを祈って参戦してみるのもいいでしょう。



当日は、健闘することを楽しみにしています。


とにかく、頑張ってみます。


クロの口に届くように工夫とイメージをしていかないといけないですね(^_-)-☆



詳細は、後日釣行をアップしてみます。



☆彡  ぜひ、健闘して上位へ届くようになりたい気持ちは持っています、(自負)

とにかく、クロを釣りたいですね(*^^)v