五島のクロの刺身&イサキの刺身

先日の、G杯。結果は惨敗でした。しかし、いただいた、海からの恵みを堪能しようとちょこっとした調理を!
 
 
 
 
 
上部2段がイサキです。意外と良型で、40センチクラス。しかも、ハラミにはほのかに脂身を残していました。それが、おいしかったですよ。
そして、下段2段がクロです。歯ごたえがしっかりしていて、そして噛みごたえがある中に旨みが増していきます。これは、クロとイサキを釣ってきて良かったと至福のひと時です(*^^)v
 
 
 
上賞というわけにはいきませんでしたが、魚の恩恵を受けて、満喫しています。
 
 
 
 
 
 
 
それから、参加賞である、Tシャツをいただき、ステッカーもいただいてきました。たしか、最後の最後でじゃんけん大会では、何かしらの商品がありましたが、私は最後の相手に負けて入手することができませんでした。まーこんなものです。これで、もし、獲得していたら、商品が増えていたことでしょう。
 
 
それよりも、五島の、クロ、イサキと、味がいい!!!
 
また、プライベートで行きたいと思いましたよ(*^^)v
 
 
次はもっとたくさん釣って、おいしい魚をいただきたいものですね(^-^)
 
 
チーム アラグレ 会長 ひろ