クロの姿造り

宮之浦産のクロを切り分けた。せっかく新鮮、天然をどうにもか!神経シメしていたから目の輝きが違いますね~。

イメージ 1




背中にほんのりと脂がつき始めたまさに今からが旬となりそうな綺麗だ白身でした。


今回、三皿作成。

イメージ 2




全ておすそ分け。いつも、御世話になっている実家へ。さらにお友達の所へ旅立っていきました。


絶賛するほどではありませんが、喜んでくれたみたいですよ~。コレで、また釣りへ行ける言い訳も出来ました。


釣りへ行くには、ある程度の喜びを分かち合うことでチャンスが巡ってきますよ。こうして、釣行費用や日程を取りやすく努力していますから。



ひろ