メジナのかば焼き

いつもは塩焼きして食べてしまうメジナ達も一風変わる術を持っていた。たまたまであるが、グルメのタレとなるものを先日頂いた。

 
 
イメージ 1
普通に塩焼きをしてから、焼き上がった後にそのグルメのタレを掛けるだけ!これで信じられないほどの味を醸し出したのだ!まるでかば焼きだ!!間違いなくかば焼きだ!
 
甘いタレである事は知っていたがここまで千通してかば焼きに変身するとは思いもよらなかった。
 
 
完全に、メジナのかば焼きの完成ですよ。
 
 
 
 
 
食べれば食べるほど、噛めば噛むほどにその味がほんのりと柔らかく美味しさを増していった。
 
 
とにかく、ご飯がイケました。
 
 
 
ひろ